Taga-Town-Projectとは。

シェアハウスのご紹介もなのですが、もう一つ、このブログでアピールしたいのが…

滋賀県立大学には、地域活性化に向けて活動する学生主体の団体が複数存在し、それを総称して「近江楽座」という体制があります。この近江楽座に属する団体の一つにここ多賀町で活動するのが、「Taga-Town-Project(タガタウンプロジェクト)」です。略して、TTP(ティーティーピー)とも、みなさんには呼んでいただいております。
私は現在この団体にも所属し、「学生目線で多賀町の魅力を発見・発信しよう」というコンセプトのもと、様々なイベントの企画やフリーペーパーの作成など行ってきました。

そして…

もっと、学生さんや若い人が多賀町に入るきっかけを作っていきたいと思っているのです。そのためには、このブログで、シェアハウスや八重練、多賀町、TTPの魅力を伝えていく次第です!

そのTTPの活動記録などは以下リンク先にあります。
blog http://d.hatena.ne.jp/ttp_ttp/
twitter https://twitter.com/tagatownproject
Facebook https://www.facebook.com/tagatownproject/
トップページにリンクを載せていますので、そこからも見て頂けます。


コメント